業務効率化

法人カード

法人カードは、法人さま・個人事業主さま向けに発行されるクレジットカードです。
クレジットカードで経費の一元管理をすることで、経理業務の効率化が図れるほか、ガバナンスの強化や経費削減にも繋がります。

法人向けクレジットカードで経理業務の効率化

法人カード導入のメリット

  • 経費精算の効率化

    経費をカード決済にすることにより、立替や精算業務の負担軽減が期待できます。

  • ガバナンスの強化

    経費の使用用途や利用状況の一元管理が可能となり、不正の防止や内部統制の整備に繋がります。

  • コストの削減

    経費精算処理が一本化することにより、人件費や振込手数料の削減ができます。

  • キャッシュフローの改善

    キャッシュフローが安定し、資金繰りの余裕が生まれます。

  • 付帯サービスの活用

    付帯される旅行傷害保険やその他サービスもお役立ていただけます。

    • カード種類によってサービス内容は異なります。

ラインナップは群銀カードのWebサイトにてご確認いただけます。

  • お申込みにあたっては、群銀カードによる審査があります。
お問合わせ

下記連絡先または当行お取引店までご連絡ください。

0120-646-777

受付時間:9:00〜17:00 (土・日・祝休日、12/31~1/3を除く)
  • ご照会の内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
  • 法人カードは群馬銀行のグループ会社である㈱群銀カードが提供するものです。