業務効率化

キャッシュレス決済端末機導入のご案内

キャッシュレス決済端末の導入で 決済方法が広がる。お客さまの幅も広がる。

導入のメリット

ラクラク決済で売上金額UP

高額商品をおすすめしやすくなるため、現金払いのお客さまより1人当たりの売上金額がUPします。

顧客満足度の向上で集客力UP

お客さまの利便性が向上し、対応していることが同業他社との差別化となって集客力がUPします。

宣伝効果で販売促進の機会UP

財布の中身を気にせず商品を購入できるため、給料日前など時期に関係なく、購買意欲のあるお客さまを逃しません。

代金回収コスト削減で事務効率UP

集金にかかる労力や手間が省け、貴店へ確実に入金されます。入金のタイミングも一定なので資金管理も安心です。

各種キャッシュレスに対応

クレジット(タッチ決済)

クレジット(タッチ決済):VISA、Mastercard、UnionPay クレジット(タッチ決済):DISCOVER、Diners Club、JCB、American Express

電子マネー

電子マネー:iD、楽天Edy、nanaco、WAON、QUICPay(クイックペイ) 交通家電子マネー:Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん

バーコード

バーコード:PayPay、d払い、メルペイ バーコード:楽天ペイ、UnionPay、au PAY
バーコード:ゆうちょPay、Alipay、WeChat Pay(微信支付)

キャッシュレス決済端末ご導入関しては
(株)群銀カードのWebサイトにてご確認ください。

申込みの流れ

1
ご連絡

下記連絡先または当行お取引店までご連絡をお願いします

0120-646-777

  • 受付時間 9:00~17:00 (土・日・祝休日、12/31~1/3を除く)
2
ご相談

当行キャッシュレス担当者がお伺いし、事業の内容等についてヒアリングさせて頂きます。

  • 事業の内容によってはお受けできない場合もございます。
3
ご紹介

当行関連会社である(株)群銀カードをご紹介させて頂きます。

  • キャッシュレス決済端末機は当行グループ会社である(株)群銀カードが提供するものです。
4
お申込み

(株)群銀カードにて申込書をお受けいたします。

よくあるご質問

Q
加盟店になるまでには、どれくらいの期間がかかりますか?

お申込書を頂いてからご利用開始まで約1か月半~2か月ほどかかります。

Q
手続きに必要な書類はありますか?

必要な書類は業種によって異なります。
詳しくは、下記お問合わせ窓口までご連絡ください。

Q
個人事業主でも申込みできますか?

はい、お申込み頂けます。

Q
売上の入金口座は群馬銀行以外でも大丈夫ですか?

はい、群馬銀行以外のお口座でも大丈夫です。

お問合わせ

下記連絡先または当行お取引店までご連絡ください。

0120-646-777

受付時間:9:00?17:00?(土・日・祝休日、12/31~1/3を除く)
  • ご照会の内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
  • キャッシュレス決済端末機は群馬銀行のグループ会社である(株)群銀カードが提供するものです。