キャッシュレス決済端末機導入のご案内

導入のメリット
ラクラク決済で売上金額UP
高額商品をおすすめしやすくなるため、現金払いのお客さまより1人当たりの売上金額がUPします。
顧客満足度の向上で集客力UP
お客さまの利便性が向上し、対応していることが同業他社との差別化となって集客力がUPします。
宣伝効果で販売促進の機会UP
財布の中身を気にせず商品を購入できるため、給料日前など時期に関係なく、購買意欲のあるお客さまを逃しません。
代金回収コスト削減で事務効率UP
集金にかかる労力や手間が省け、貴店へ確実に入金されます。入金のタイミングも一定なので資金管理も安心です。
各種キャッシュレスに対応
クレジット(タッチ決済)


電子マネー


バーコード



キャッシュレス決済端末ご導入関しては
(株)群銀カードのWebサイトにてご確認ください。
申込みの流れ
下記連絡先または当行お取引店までご連絡をお願いします
- ※ 受付時間 9:00~17:00 (土・日・祝休日、12/31~1/3を除く)
当行キャッシュレス担当者がお伺いし、事業の内容等についてヒアリングさせて頂きます。
- ※ 事業の内容によってはお受けできない場合もございます。
当行関連会社である(株)群銀カードをご紹介させて頂きます。
- ※ キャッシュレス決済端末機は当行グループ会社である(株)群銀カードが提供するものです。
(株)群銀カードにて申込書をお受けいたします。
よくあるご質問
お申込書を頂いてからご利用開始まで約1か月半~2か月ほどかかります。
必要な書類は業種によって異なります。
詳しくは、下記お問合わせ窓口までご連絡ください。
はい、お申込み頂けます。
はい、群馬銀行以外のお口座でも大丈夫です。
下記連絡先または当行お取引店までご連絡ください。
- ※ ご照会の内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
- ※ キャッシュレス決済端末機は群馬銀行のグループ会社である(株)群銀カードが提供するものです。