お客さま情報の確認に関するご協力のお願い

2023年4月26日

近年、国際的にマネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策の強化が求められており、当行におきましてもその対策の一環として、過去に確認したお客さまのご職業や預金口座の利用目的などを再確認することを目的としたアンケートを実施しております。封書または圧着ハガキで順次ご案内を差しあげておりますが、アンケートを受取られたお客さまにつきましては、お手数でも、ご案内書面に記載のご回答期限までにご対応くださいますようお願い申しあげます。

なお、本アンケート(WEB回答)への回答の際は、ご案内書面に記載のID・パスワードを入力していただく必要がございますが、「ご預金の口座番号、キャッシュカードの暗証番号、インターネットバンキングの契約者番号、インターネットバンキング「契約者カード」に記載の番号表、パスワード等」をお聞きすることはございません。こうした項目の回答を求めるアンケートはすべて「詐欺」ですので、そのような情報の提供を求める文書が届いた場合または入力を求めるWEBページが表示された場合、もしくは万一そのような情報を提供/入力してしまった場合は、速やかにお客さま情報確認係までご連絡ください。

【封書でのご案内】

封書

【圧着ハガキでのご案内】

圧着ハガキ

お問合わせ先

株式会社群馬銀行 お客さま情報確認係

0120-444-235

受付時間 月曜~金曜 9:00~17:00

  • 土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/4)等を除く