「カスタマーハラスメントへの対応方針」の制定について
2025年2月3日
群馬銀行(頭取 深井 彰彦)は、近年、社会問題化しているカスタマーハラスメント(お客さまからの社会通念上不相応な要求や言動等)に対して、当行グループとして組織的かつ毅然と対応することを行内外に表明することを目的として「カスタマーハラスメントへの対応方針」を定めましたのでお知らせいたします。
- ※「カスタマーハラスメントへの対応方針」についてはこちらをご確認ください。
以上
2025年2月3日
群馬銀行(頭取 深井 彰彦)は、近年、社会問題化しているカスタマーハラスメント(お客さまからの社会通念上不相応な要求や言動等)に対して、当行グループとして組織的かつ毅然と対応することを行内外に表明することを目的として「カスタマーハラスメントへの対応方針」を定めましたのでお知らせいたします。
以上