「事業承継・M&Aセミナー」の開催について

2021年7月12日

群馬銀行(頭取 深井 彰彦)は、下記のとおり「事業承継・M&Aセミナー」を開催いたします。新型コロナウイルス感染対策として、WEB方式にて実施いたします。
事業承継に課題を抱える企業は非常に多く、さらにコロナ禍の長期化による先行きの不透明感から、事業が黒字でも廃業を選択する企業が増えています。一方で、事業承継の選択肢としてM&Aが定着しつつあり、企業の存続を考えるうえで重要な役割を担っています。
本セミナーでは、コロナ禍におけるM&Aの動向やファンドを活用した事業課題解決の手法等について、豊富な実務経験に基づき、分かりやすく解説していただく予定です。
また、ご希望の方には、後日、事業承継およびM&Aについて個別相談を承ります。
当行では、今後ともお客さまに一層ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。

日時
2021年8月3日(火) 14:00 ~ 16:00
開催方法
WEB会議ツール「Cisco Webex」により配信
主催
群馬銀行
講演内容
「企業経営者のための事業承継・M&Aセミナー」
【第1部】 コロナ禍のM&A動向
     講師: 株式会社日本M&Aセンター
     金融法人部 加藤 光紀 氏
【第2部】 群馬銀行子会社によるファンドを活用した事業課題解決の手法
     講師: ぐんま地域共創パートナーズ株式会社
     代表取締役 鏡山 英男 氏
参加費
無料 ※通信費については、お客さまのご負担となります。
定員
なし
申込締切日
2021年8月2日(月)
申込方法
別紙(1,169KB)記載のQRコードよりお申込みください。
FAXの場合は別紙(1,169KB)のお申込みフォームに記入のうえお送りください。

以上

Get ADOBE READER
Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。