テイクアウト専用ホームページ「いただきGunma!」の開設について

2021年9月28日

群馬銀行(頭取 深井 彰彦)は、群馬県内の飲食店テイクアウト情報を掲載したホームページ「いただきGunma!」を開設しますのでお知らせいたします。
本ホームページは、新型コロナウイルスの影響により来店客数の減少に直面しているお取引先飲食店さまの支援はもとより、地域の皆さまに地元飲食店の美味しい料理を堪能いただける機会を提供する目的で開設いたしました。
本ホームページは、システム構築やWEBデザインを手掛ける株式会社シフト(代表取締役 花井 美智子)と連携して手掛け、群馬県をイメージした「鶴」をキャラクターにして皆さまに親近感を持っていただけるデザインとしました。お取引先飲食店や地域のお客さまが利用しやすいホームページを目指し、今後更に機能を拡充していく予定です。
当行では、本ホームページをはじめ、今後もお客さまに寄り添ったサービスの提供に努めてまいります。

名称 「いただきGunma!」
開設日 2021年10月1日(金)
掲載情報 当行とお取引のある群馬県内飲食店およびテイクアウト商品情報
その他 本ホームページでは随時掲載する飲食店情報を追加してまいります。当行お取引先の飲食店事業者さまで、掲載を希望される場合は取引店までご相談ください。

(参考)   株式会社シフト 代表取締役 花井美智子
所在地 : 東京都千代田区丸の内3-2-2丸の内二重橋ビルディング2階
業務内容 : サイト制作、システム構築、企業経営コンサルティング、他

以上