システム機器入替に伴う年末年始のサービス休止について

2021年10月28日

群馬銀行(頭取 深井 彰彦)は、システム機器入替のため、年末年始の間、ATM取引やインターネットバンキング、ビジネスネットバンキング等のサービスを休止させていただきます。
休止期間中、お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

休止期間

2022年1月1日(土) 0時00分から1月4日(火)7時00分

  • 休止を踏まえた各種サービスの稼働時間の詳細は別紙[PDF:579KB]参照。

休止理由

当行勘定系システム機器の入替のため。

休止するサービス

  1. 1ATM取引

    当行ATMがご利用いただけません。
    また、コンビニATM(セブン銀行、イーネット、ローソン銀行)を含め、全国すべてのATMにおいて、当行キャッシュカードがご利用いただけません。

  2. 2下記の各種サービス

    「デビットカード(J-Debit)」、「スマホ決済サービス等への当行口座登録・チャージ(入金)」、「ペイジー口座振替受付」、「Web口座振替受付」、「全自動貸金庫」がご利用いただけません。
    なお、「インターネットバンキング/インターネット投信」、「ビジネスネットバンキング」、「でんさいネット」は、従来から1月1日~3日は休止日です。

    • 現金の「お引出し」や「お預入れ」、スマホ決済サービス等への当行口座からのチャージ(入金)などについては、お早めにお済ませいただきますようお願い申しあげます。

キャッシュカード等の紛失・盗難のご連絡

休止期間中も、以下の電話番号にて24時間お受けいたします。

  • キャッシュカードに関するご連絡先

    027-254-3035

  • インターネットバンキング契約者カードに関するご連絡先

    0120-80-8689

以上