「企業経営者のための事業承継・M&Aセミナー」の開催について

2021年11月10日

群馬銀行(頭取 深井 彰彦)は、下記のとおり「企業経営者のための事業承継・M&Aセミナー」を開催いたします。なお、新型コロナウイルス感染症対策として、WEB方式にて実施いたします。
多くの事業者さまにとって事業承継は取組むべき課題の一つであり、解決策としてM&Aを選択する事業者さまが着実に増加しております。また事業の更なる成長のため、信用力向上や人材確保、ガバナンス強化等を目的に上場を目指す事業者さまも存在します。
本セミナーでは、M&Aを活用した事業承継の手法や、成長戦略の手段としてIPOを活用する方法について、豊富な実務経験に基づき、分かりやすく解説していただく予定です。
また、ご希望の方には、後日、事業承継およびM&Aについて個別相談を承ります。
当行では、今後ともお客さまに一層ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。

日時
2021年12月8日(水) 14:00 ~ 16:00
開催方法
WEB会議ツール「Cisco Webex」により配信
主催
群馬銀行
講演内容
「企業経営者のための事業承継・M&Aセミナー」
第1部 M&Aを活用した事業承継 ~事業承継先送りのリスク~
     講師 株式会社日本M&Aセンター
     提携統括事業部 金融法人部  加藤 光紀 氏
第2部 IPOを活用した成長戦略 ~TPMという新たな選択肢~
     講師 株式会社日本M&Aセンター
     TPM事業部 上場推進部長 臼井 智 氏
参加費
無料 ※通信費については、お客さまのご負担となります。
定員
なし
申込締切日
2021年12月7日(火)
申込方法
別紙(1,129KB)記載のQRコードよりお申込みください。
FAXの場合は別紙(1,129KB)のお申込みフォームに記入のうえお送りください。
  • QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

以上

Get ADOBE READER
Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。