「ぐんぎんでNISAキャンペーン」の実施(群馬銀行・ぐんぎん証券共催)について

2023年6月5日

株式会社群馬銀行(頭取 深井 彰彦)、ぐんぎん証券株式会社(社長 湯浅 幸男)[以下、あわせて「群馬銀行グループ」]は、2023年6月5日(月)から2023年9月29日(金)まで、「ぐんぎんでNISAキャンペーン」を実施いたします。
キャンペーン期間中に群馬銀行グループでNISA口座を新規で開設いただいたお客さまを対象として、最大で現金2,000円をプレゼントいたします。また、当行でNISA口座を開設済みで2023年のNISA枠を未利用のお客さまに一定のお取引をいただいた場合には、抽選で400名さまに現金5,000円をプレゼントいたします。NISA制度を利用した資産運用をお考えのお客さまは、是非この機会にお申込みをご検討ください。
群馬銀行グループでは、今後もより一層お客さまにご満足いただけるような商品・サービスの充実に努めてまいります。

キャンペーン名

ぐんぎんでNISAキャンペーン

期間

2023年6月5日(月)~2023年9月29日(金)

キャンペーン内容

  1. 1対象となるお客さま
    キャンペーン期間中に以下のいずれかのお取引をいただいたお客さま。
    1. A.キャンペーン開始時点で群馬銀行グループにNISA口座をお持ちでないお客さま
      対象取引① : NISA口座の開設(期間中に開設が完了する必要があります)
      対象取引② : 対象取引①で開設したNISA口座を利用し、株式投資信託を累計10万円以上購入(ぐんぎん証券では株式を累計50万円以上購入も対象)もしくは、毎月積立金額が1万円以上の積立投信のご契約(振替期間3年以上)
    2. B.キャンペーン開始時点で当行にNISA口座を開設済で2023年のNISA枠を利用されていないお客さま
      対象取引③ : NISA口座を利用し、株式投資信託を累計10万円以上購入もしくは、毎月積立金額が1万円以上の積立投信のご契約(振替期間3年以上)
    • 本キャンペーンは一般NISAおよびつみたてNISAが対象です。ジュニアNISAのお取引につきましてはキャンペーンの対象とはなりません。
    • NISA口座の開設には3週間程度のお時間がかかります。
  2. 2特典
    キャンペーンの条件を満たしたお客さまへ以下のとおり現金をプレゼントいたします。
    対象取引①、② : 各現金1,000円 すべてのお客さま (①、②合計で最大2,000円)
    対象取引③ :  現金5,000円 抽選で400名さま
    • 抽選の応募口数は、購入金額10万円ごとに1口、積立投信は契約1万円ごとに1口として計算します。
【注1】 プレゼント(現金)は、2023年11月頃に当行でご利用いただいている投信指定口座(ぐんぎん証券の場合は証券取引口座)へ入金いたします。
口座の解約などにより入金ができない場合、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
【注2】 本キャンペーンは自動エントリーのため、お客さまのお手続きはありません。

以上