相談予約サービス

来店予約のネット受付

相談予約サービスとは

お客さまが気軽に相談できるサービスとして、県内の大型店や来店客数の多い店舗を中心とする約20か店に「相談予約サービス」を導入しました。 対象店では、相談可能な時間帯をリアルタイムで確認することができ、そのままご予約することが可能です。

  • 相談内容
    「運用相談」「保険相談」「相続相談」「ローン相談」の4種類になります。
  • 対象店
    本店営業部、高崎、太田、渋川、伊勢崎、館林、桐生、富岡、高崎田町、前橋、藤岡、大泉、沼田、竪町、安中、
    太田中央、前橋北、高崎東、本庄支店、個人相談プラザ前橋
    • 導入店以外の店舗を選択した場合は、店舗の代表電話の番号を表示します。

相談予約サービスの受付

ご予約までの流れ

相談内容の選択

「運用相談」、「保険相談」、「相続相談」、「ローン相談」の中から、相談される内容を選択します。

店舗を選択

お住まいの市町村を選択すると、近隣の店舗が表示されます。ご来店可能な店舗をお選びください。

日時を選択

対象店を選択すると、予約状況がリアルタイムで把握できます。○または△の中から、ご来店可能な日時をお選びください。
○…予約可能です。
△…残りわずかです。
✕…予約できません。

  • 対象店以外を選択された場合は、店舗の代表電話を表示します。電話によるご予約をお願いします。

連絡先を入力

来店されるお客さまの氏名と電話番号、メールアドレスを入力します。 メールアドレスを入力すると、予約の結果がメールで届きます。 メールアドレスの入力が無い場合は、お電話で予約結果をお伝えします。

ご予約完了

来店のご予約が完了しました。

相談予約サービスの受付

お問合わせ

群馬銀行ダイレクトセンター

0120-13-9138

受付時間 9:00~20:00
ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3は除きます。

携帯・PHSからもご利用いただけます