ここから本文になります。
相談予約サービス

相談予約サービスとは
紹介動画はこちら
お客さまが気軽に相談できるサービスとして、県内の大型店や来店客数の多い店舗を中心とする約20か店に「相談予約サービス」を導入しました。 対象店では、相談可能な時間帯をリアルタイムで確認することができ、そのままご予約することが可能です。
- 相談内容
「運用相談」「保険相談」「相続相談」「相続相談窓口」「ローン相談」の5種類になります。 - 相談方法
ご来店、もしくはWEBによる相談(スマートフォン、タブレット、PC)になります。
WEB相談のご利用方法についてはこちら - 対象店
本店営業部、高崎、太田、渋川、伊勢崎、館林、桐生、富岡、高崎田町、前橋、藤岡、大泉、沼田、竪町、安中、
太田中央、前橋北、高崎東、本庄支店、個人相談プラザ前橋、個人相談プラザ高崎、個人相談プラザEAST
- 導入店以外の店舗を選択した場合は、店舗の代表電話の番号を表示します。
相談予約サービスの受付

ご予約までの流れ
相談内容の選択

「運用相談」、「保険相談」、「相続相談」、「相続相談窓口」、「ローン相談」の中から、相談される内容を選択します。
相談店舗を選択

お住まいの市町村を選択すると、近隣の店舗が表示されます。ご来店可能な店舗、もしくはWEB相談ご希望の店舗をお選びください。
日時を選択

対象店を選択すると、予約状況がリアルタイムで把握できます。○または△の中から、ご希望の日時をお選びください。
○…予約可能です。
△…残りわずかです。
✕…予約できません。
- 対象店以外を選択された場合は、店舗の代表電話を表示します。電話によるご予約をお願いします。
連絡先を入力

相談されるお客さまの氏名と電話番号、メールアドレスを入力します。 メールアドレスを入力すると、予約の結果がメールで届きます。 メールアドレスの入力が無い場合は、お電話で予約結果をお伝えします。
ご予約完了

相談のご予約が完了しました。
相談予約サービスの受付

お問合わせ
群馬銀行ダイレクトセンター
0120-13-9138
- 受付時間 9:00~20:00
- ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3は除きます。
携帯・PHSからもご利用いただけます