個人インターネットバンキングにおける長期間未利用のお客さまの解約について

2022年6月21日

このたび当行では、「《GBダイレクト》インターネットバンキング」を長期間ご利用いただいていないご契約者さまにつきまして、《GBダイレクト》インターネットバンキング利用規定にもとづき、2022年10月10日(月)をもってご利用契約を解約させていただくことといたしました。

解約の対象となりますお客さまには、別途ご案内(お葉書、Eメール)を送付させていただきます。
解約対象のお客さまで、引続きインターネットバンキングのご利用を希望される場合は、継続の意思表示として2022年9月30日(金)までにインターネットバンキングにログインいただきますようお願い申しあげます。ログインいただいたお客さまにおかれましては、インターネットバンキングを継続してご利用いただけます。

今回の解約に関する詳細はこちら[PDF:175KB]をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お取引店または下記お問合わせ先までご連絡ください。

また、2022年4月11日より提供を開始した「ぐんぎんアプリ」では、残高や明細の確認や、振込・振替が可能です。
「ぐんぎんアプリ」は、インターネットバンキング利用契約の有無に関わらず、ご利用いただけます。
「ぐんぎんアプリ」の詳細はこちらからご確認ください。

暗証番号・ログインパスワードがわからない場合

当行ホームページまたは書面から「パスワード再登録」のお手続きが可能です。

  • 暗証番号・ログインパスワード再登録のガイド動画はこちら
  • 当行ホームページからのお申込みはこちら
  • 申込書(郵送)によるお申込みはこちら

契約者カードをなくしてしまった場合

当行ホームページまたは書面から「ご契約者カード再発行」をお申込みください。
なお再発行手数料は無料です。

  • 当行ホームページからのお申込みはこちら
  • 申込書(郵送)によるお申込みはこちら

ご注意

お取引状況によっては当行ホームページからお申込いただけない場合がございますので、必ず「ご注意」「事前準備のお願い」をご確認のうえ、お申込ください。

電話番号について

当行ホームページから申込みの場合、入力項目のうち電話番号は当行へのお届けの電話番号です。当行へお届け電話番号が現在お使いの電話番号と異なる場合、当行ホームページからお申込みができません。恐れ入りますが、当行支店窓口でお届電話番号の変更をお願いいたします。

お問合わせ

<GBダイレクト>インターネットバンキング サポートデスク

0120-80-8689

  • 受付時間 平日 9:00~20:00
    ただし、利用停止については、土・日・祝休日・12/31~1/3および上記以外の時間帯も受付けています。
  • ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。