Bank Pay

日本電子決済推進機構が提供するBank Payの決済機能を搭載した以下のアプリでも当行の普通預金口座(※)を登録できます!詳しくはアプリを提供する各社のホームページをご覧ください。

  • 「UNIQLO Pay」(株式会社ユニクロが提供するキャッシュレス決済サービス。詳しくはこちら)
  • 「ASTARI」(TIS株式会社が提供する健康促進アプリ。詳しくはこちら)
  • 「TOYOTA Wallet」(トヨタグループが提供するキャッシュレス決済サービス。詳しくはこちら)
  • 「au PAY」(KDDI株式会社が提供するスマホ決済サービス。詳しくはこちら)
  • 個人の普通預金口座が対象。登録には当行所定の本人認証手続きが必要です。

Bank Pay
Bank Payは日本電子決済推進機構が運営するスマホ決済サービスです。
当行の普通預金口座をBank Payアプリへ登録すると、Bank Pay加盟店でお買い物をした際の決済は、お客さまの預金口座からお買物代金が即時に引落され完了します。 チャージ等は不要。引落しに係る手数料はもちろんゼロ。いつでもお気軽に現金感覚でご利用可能です。
  • 日本電子決済推進機構は、J-Debit(加盟店端末にキャッシュカードを読ませて預金口座から即時に代金を支払うサービス)等の決済サービス事業等を行っています。
Bank Pay

ご利用いただける方

  • 当行の普通預金口座およびキャッシュカードをお持ちのお客さま
  • スマートフォンを利用している方(対応OSはiOS11.0以上、Android8.0以上)

ご利用時間

00:10~23:50(原則)

  • 毎月第3土曜日23:00~翌日曜日8:00は、システムメンテナンスのため休止させていただきます。
  • 臨時のシステムメンテナンスや収納機関の都合により、ご利用いただけない場合があります。

ご利用方法

App StoreもしくはGoogle Playから「Bank Payアプリ」をダウンロードします。

「Bank Payアプリ」を起動し、画面に従って利用者情報登録をします。

「Bank Pay」に銀行預金口座を登録します。

  • 初回のみ、群馬銀行の普通預金口座を登録します。
  • 登録後、群馬銀行の普通預金口座から即時引落し(決済)が利用できるようになります。


  • 詳細は、以下の日本電子決済推進機構のWebサイトでご確認ください。
    日本電子決済推進機構のWebサイトでは、アプリの機能、登録操作方法等のご案内を行っています。
  • アプリに関するお問合わせは、下記のBank Payヘルプデスクまでご連絡ください。
    電話番号:03-3986-7960
    受付時間:24時間 365日
    • 上記掲載内容は2019年11月8日現在の情報です。「Bank Pay」に関する最新情報は日本電子決済推進機構の
      Webサイトまたはヘルプデスクでご確認願います。
  • Bank Pay取引規定および補償規定はこちら