便利なサービス
ICキャッシュカード
STEP1
お申込み
ICキャッシュカードまたは生体認証付ICキャッシュカードのお申込み
- ぐんぎん手続きアプリ、オンラインアプライ(ホームページからのお申込み)、店頭窓口において、新規口座開設と同時にキャッシュカードのお申込みが可能です。
- 開設済み口座のキャッシュカード新規発行をご希望の場合は、店頭窓口でお申込みください。
- 磁気ストライプキャッシュカードからICキャッシュカードへの切替えについては、旧カードの返却が可能な場合に限り、ぐんぎん手続きアプリ、オンラインアプライ(ホームページからのお申込み)でお申込いただけます。紛失等によりカードがお手元にない場合は、店頭窓口でお申込みください。
【ご用意いただくもの】
- 1お届印
- 2ご本人さま確認書類
- 3通帳(発行されている場合)
- 4使用中のキャッシュカード(切替えやデザイン変更の場合)
STEP2
ICキャッシュカードのお受取り
店頭でお申込みいただいた場合は、即日お渡しできる場合もございます。
インターネットでお申込みいただいた方や、即日お渡しできない場合は、およそ1週間後を目安に、簡易書留郵便や本人限定受取郵便でキャッシュカードを郵送いたします。
STEP3
生体認証の登録(ご来店)
-
※生体認証付ICキャッシュカードをお申込いただいた場合
通常のICキャッシュカードをお申込の場合はSTEP4へ
- キャッシュカードをご利用いただくには、生体認証データの登録手続きが必要です。
- 以下の必要書類等をご持参のうえ、ご本人さまが(代理人カード発行の場合は代理人さまとともに)窓口にご来店ください。
- 「生体認証データ登録申込書」をご記入いただき、生体認証データの登録を行います。
【ご持参いただくもの】
- 1お届印
- 2ご本人さま確認書類
- 3通帳(発行されている場合)
- 4キャッシュカード(郵送で到着した新しいキャッシュカード)
STEP4
ATMでご利用いただけます。
- ※切替えやデザイン変更の場合、旧カードは、新カードをご利用いただくか、新カード発行日の翌月末日を過ぎるとご利用できなくなります。
お問合わせ