インターネットバンキングへのEメールアドレス登録のお願い(H26.12.18)
当行では、インターネットバンキングに登録していただいているEメールアドレス宛てに手続状況・手続結果等をEメールでお知らせしておりますが、Eメールアドレスが未登録の場合、それらの情報をお知らせすることができません。また、第三者により不正な振込が行われた場合にEメールが送信されないことから、不正な振込に速やかに気付くことができず、被害に遭う可能性が高まります。
Eメールアドレスが未登録のお客さまにつきましては、ログイン後にEメールアドレス登録画面が表示されますので、お手数をお掛けいたしますが、必ずEメールアドレスを登録していただきますようお願いいたします。
- ※Eメールアドレスの登録には、ご契約者カードに記載されている取引確認番号が必要です。事前に準備のうえ、ログインを行ってください。Eメールアドレスを登録完了後、お取引画面へ遷移いたします。
お問合わせ
<GBダイレクト>インターネットバンキング サポートデスク
- ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
- 受付時間 平日 9:00~20:00
ただし、利用停止については、土・日・祝休日・12/31~1/3および上記以外の時間帯も受付けています。