インターネットバンキング

インターネットバンキングに関するお手続き

インターネットバンキングの申込み、ログイン、利用停止・解除などでお困りの場合、以下よりお手続きください。

インターネットによるお手続き

以下のお手続きは、群馬銀行ホームページからのお申込みが可能です。

書面によるお手続き

インターネットバンキングに関する取引がご利用いただけなくなった等の場合は、こちらから手続きの依頼書をプリントアウトしてご利用いただけます。

ご利用方法

  1. 1ご希望のお手続きの依頼書を下記よりダウンロードの上、印刷してください。
    • 依頼書は変更されることがございますので、ご利用の都度、印刷してください。
  2. 2印刷した書類に必要事項を記入し、ご署名・ご捺印ください。
  3. 3お取引店へご提出ください。

    郵送でのお手続きを希望される場合は、「郵送用宛名」を印刷し、お手持ちの封筒に貼付のうえ、郵送してください。

依頼書

使途 帳票名

以下の項目の解除をする場合

  • インターネットバンキングの利用停止
    暗証番号、ログインパスワード、取引確認番号等の入力間違いで利用停止した場合
  • ワンタイムパスワードの閉塞(利用停止)
    ワンタイムパスワードの入力間違いなどで閉塞した場合
  • ワンタイムパスワードの発行規制
    制限回数以上のワンタイムパスワード利用申込で閉塞した場合
  • ワンタイムパスワードの利用
    ワンタイムパスワードの利用をやめる場合
    ハードウェアトークンからソフトウェアトークンへ切替える場合
  • 合言葉(初期化)
    「秘密の答え」が分からない、入力間違いなどで利用停止した場合
  • 振込先口座確認機能の閉塞
    振込を連続して中断し、振込先口座の確認機能が閉塞した場合
  • インターネットバンキング代表口座の届出印をご使用ください。
  • 暗証番号・ログインパスワードの変更や契約者カードの再発行を伴う場合は、インターネットバンキング利用申込書をご利用ください。
    利用申込書の請求は、こちら。
利用停止等の解除依頼書[PDF:165KB]

以下のインターネット申込が利用できなくなった場合

  • インターネットバンキング新規申込
  • パスワード再登録
  • ご契約者カード再発行
  • 合言葉初期化
  • 取引確認番号の閉塞解除
  • インターネットバンキング代表口座の届出印をご使用ください。
  • 本人情報(お名前、生年月日、届出電話番号等)や代表口座情報(口座番号、記帳済最終残高、キャッシュカードの暗証番号等)の入力を複数回数相違した場合、インターネット申込が利用できなくなります。
「インターネット申込」再利用依頼書[PDF:167KB]

郵送用宛名

郵送の際は封筒をご用意いただき、印刷して切取った宛名をのり等でしっかりとお貼りください。

お問合わせ

よくあるご質問

電話でのお問合わせ

<GBダイレクト>インターネットバンキング サポートデスク

0120-80-8689

  • ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
  • 受付時間 平日 9:00~20:00
    ただし、利用停止については、土・日・祝休日・12/31~1/3および上記以外の時間帯も受付けています。