インターネットバンキング
取引確認番号の閉塞解除(インターネット申込)
インターネットバンキングの取引確認番号による閉塞解除の申込みが行えます。
お申込みからご利用開始までの流れ
STEP1
お申込み
群馬銀行ホームページからお申込みいただけます。
- インターネットからのお申込可能時間
全日 0:30~23:59
- ※毎月第3土曜日23:00-翌日曜日8:00はご利用いただけません。
- ※1/1~1/3の終日、毎月第1、第3月曜日および5/3~5/5の2:00~6:00はご利用いただけません。
STEP2
取引確認番号の閉塞解除
お申込手続き完了後、インターネットバンキングにログインでき、各種お取引が可能になります。
ご注意
以下に該当するお客さまは、インターネットからは取引確認番号による閉塞解除の申込みができません。
解除依頼書によるお申込み、または当行本支店窓口でお申込みください。
- 代表口座にキャッシュカードが発行されていない場合
- 代表口座のキャッシュカードが利用停止中(暗証番号相違による場合を含む)の場合
- 代表口座の通帳、キャッシュカード、お届印に紛失・盗難の設定がある場合
- 当行へのお届出電話番号が現在ご利用の電話番号と異なる場合
→当行本支店窓口に来店してお申込みが必要です。
事前準備のお願い
インターネットからのご利用申込を始める前に以下のご準備をお願いします。
- 代表口座の記帳済最終残高をご確認ください。
お通帳の最終ページに記載された「差引残高」の入力が必要となります。入力時は、「通帳残高入力時のご注意」を参考にしてください。- ※お通帳に記載されている残高が現在の残高と異なっていてもお申込みいただけます。
- ※代表口座がぐんぎんWEB口座またはインターネット支店口座のお客さまは、「現在残高」を入力していただきます。あらかじめATM等でご確認ください。
- 代表口座のキャッシュカード暗証番号をご確認ください。
- インターネットバンキングにご登録のEメールアドレスをご確認ください。
- 当行へお届けの電話番号をご確認ください。
お申込み
上記事項をご確認のうえ、以下のボタンよりお申込みください。
- ※お申込みの前に「通帳残高入力時のご注意」をお読みください。
(代表口座がインターネット支店またはぐんぎんWEB口座のお客さまは、あらかじめATMで現在残高をご確認ください。)
お問合わせ
<GBダイレクト>インターネットバンキング サポートデスク
- ※受付時間 平日 9:00~20:00
ただし、利用停止については、土・日・祝休日・12/31~1/3および上記以外の時間帯も受付けています。 - ※ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。