ここから本文になります。
かんたん通帳

ご利用開始には、群馬銀行の口座とぐんぎんIDの登録が必要となります。
重要なお知らせ
お知らせ
- 2022/04/04
- ぐんぎんIDの登録について
- 2021/01/25
- 「かんたん通帳アプリ」におけるメールアドレス認証の必須化について
- 2020/12/22
- かんたん通帳アプリにおけるぐんぎんWEB口座への切替え申込み機能の追加について
ご利用開始時に必要なもの
ご利用開始には、群馬銀行の口座とぐんぎんIDの登録が必要となります。
おもな機能
1. スマートフォン横向きで、通帳のレイアウトに対応

横向き表示すると、紙の通帳と同じ感覚で、ご覧いただけます。
2. メモの入力ができる

お取引ごとにメモを入力することができ、ちょっとした情報の記録もできます(20文字以内)。
3. お取引の検索が可能

キーワードを入力して検索することができます。見たいお取引を絞り込んで表示できます。
4. 残高を非表示にできる

口座の残高を非表示にできるので、外出先での利用も便利です。
5. 通帳デザインを選べる

通帳デザインをお好きなもの(4種類)から選べます。
かんたん通帳の始め方・再連携の操作手順、Q&A
かんたん通帳のはじめ方や再連携の操作手順はこちら(2,508KB)
かんたん通帳のQ&Aはこちら
- パスワードを忘れた場合、退会等については、ログイン画面にある「ログインでお困りの方」をご参照ください。
- かんたん通帳ご登録に関する注意事項
- かんたん通帳のご登録・ご利用は、株式会社マネーフォワードの定める所定の利用規約に同意する必要があり、かんたん通帳は当該利用規約に基づき提供されます。当該利用規約は、かんたん通帳新規利用登録時に確認できます。
お問合わせ
群馬銀行ダイレクトセンター
0120-13-9138
- 受付時間 9:00~20:00
- ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3は除きます
- サービスに関するお問合わせについては、下記の株式会社マネーフォワードのお問合わせ先もご利用ください。
- お問合わせ専用フォーム(株式会社マネーフォワード)
https://gunma.x.moneyforward.com/feedback/new
- お問合わせ専用フォーム(株式会社マネーフォワード)
- お問合わせに対してはメールでのご回答となります。また、お問合わせの内容によっては、ご回答までにお時間を要する場合がございます。